断酒6日目ー明らかに睡眠の質が高くなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

断酒6日目

まさか6日間1滴もお酒を飲んでいないのが不思議。

相変わらず炭酸水を飲み続け、1日が終わったら布団で休む。そんな当たり前の毎日ですが1つ分かったことがあります。

睡眠の質が高くなる

そうなのです、明らかに睡眠の質が高くなりました。

元々眠りは浅い方。夜中に1度目が覚めトイレに行くことが多かったのです。ですが、それが普通であると思っていました。

夜1度も目が覚めない

お酒を飲んでいるからトイレが近くなるのも当然。断酒6日では睡眠中1度も目が覚めなく、朝スッキリと起きられること。

もしかすると「これが通常の睡眠」と思っていたのは「質の低い睡眠」なのかもしれません。

アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング【鉄腕脱酒】

にほんブログ村テーマ アルコール依存症へ
アルコール依存症

にほんブログ村テーマ (プチ)アルコール依存症、断酒家集まれへ
(プチ)アルコール依存症、断酒家集まれ

SNSでもご購読できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ 

コメントを残す

*